いざ再出発~捨てたもんじゃない人生に~

競馬依存、借金150万→230万。
身も心もボロボロ。
でも完全に競馬を絶ってここからやり直したい。
真剣に人生を立て直したい。
そんな筆者の回復日記。

底なんてないよ…

こんばんは、りーどです

ご無沙汰してしまいました


ここ1か月弱で、借金が150万→230万ほどに膨れてしまいました…



…マジで何してんだ俺は




ここ数日は常に吐き気と無気力と闘っていました


底なんて、油断しているといくらでも突き抜ける



でも、

生きていかなきゃ

前を向かなきゃ


ごめんなさい、今はここまでしか書けません

どうかもう一度やり直させてください