いざ再出発~捨てたもんじゃない人生に~

競馬依存、借金150万→230万。
身も心もボロボロ。
でも完全に競馬を絶ってここからやり直したい。
真剣に人生を立て直したい。
そんな筆者の回復日記。

夢の跡

こんばんは、りーどです。

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか?


僕は学生時代の友人と一泊二日の旅行に

行っていました。


借金持ちの身で何を

と思われるかもしれませんが…


短い間ですが、一緒に苦楽を共にした

仲間の大切さを改めて深く感じました。


普段競馬につぎ込んでたお金で

こんなにも有意義な時間を過ごせるのかと、

お金の大切さを再認識しました。


お金、本当に大事です。

大切にしなければいけません。



そして今は旅行も終わり、

目一杯の楽しさの後に襲われる

独特な切なさと空虚感を味わっています。


これからも堅実に一歩一歩進んでいかなきゃな。