いざ再出発~捨てたもんじゃない人生に~

競馬依存、借金150万→230万。
身も心もボロボロ。
でも完全に競馬を絶ってここからやり直したい。
真剣に人生を立て直したい。
そんな筆者の回復日記。

立て直す

こんばんは、りーどです。


借金が230万に増えてしまいましたが、

ここで折れるとずるずると奈落の底に落ちてしまうでしょうね…


何とかここで踏ん張らないと。


そういえば、先日友人の結婚式に参加してきました。

この資金だけは死守してたので、無事お祝いできましたよ。

(結局借りたお金だから、死守っていうのは違うな汗)





俺にもあんな風に幸せな瞬間、くるのかな…




いや、今はそんなこと考えてる場合じゃない。

やることをやるだけだ。