いざ再出発~捨てたもんじゃない人生に~

競馬依存、借金150万→230万。
身も心もボロボロ。
でも完全に競馬を絶ってここからやり直したい。
真剣に人生を立て直したい。
そんな筆者の回復日記。

こんばんは、りーどです。


ここ数日は特に何も書くことが思い浮かばず

いわば凪の状態でした。


自分の置かれている状況を振り返って

改めてため息が出そうになるくらい。


あ、最近仕事が忙しくなってきました。

今後輩も2人いまして、自身の責任が重くなってきた段階です。

そして重要な案件もぼちぼち任されるようになってきました。


そう考えると仕事は順調って言えるんかな…?

ストレスは溜まるけど汗


本当に200万越えの借金さえなければ…

仕事やプライベートにもっと力を注ぐことができるはずなのに!


…なんて、そんなこと言ってもしょうがないか


昔誰かが

「今頑張ったことが、10年後の自分に効いてくる。」

って言ってたっけ。


その言葉を信じて明日からまた一歩ずつ進んでいこう。

(ってことは、今の苦しさは10年前のツケが回ってきてる…?なんてね)